◆ 水没修理 ◆


◆ 水没修理 ◆

 

日曜日に水没してしまい

画面がつかなくなってしまったと

ご来店されました💦

 

水没の点検とは・・・

全ての部品をばらし本体に残っている水滴を

すべて取り除き

そして、基盤は専用の液体につけ洗浄します❗❗

 

点検をした後、部品を組み立てて

電源が入るか確認となります😉

 

こちらのお客様は

画面はダメでしたが

他の部品はすべて大丈夫でした🎶

 

水没点検 → ¥2,500+税

画面修理(高品質パネル) → ¥8,500+税

 

時間 → 2時間

 

修理料金 → 税込¥11,880‐

 

ありがとうございました🤗

 

当店では、クレジットカードや電子マネー

paypayなどのアプリ決済のも対応しております🌟

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府東大阪市・八尾市で

iPhone修理はiCRaFT東大阪店に

お任せください*

iPhone修理だけでなく

初期化やデータ移行も承ります!

ガラスコーティングはじめました✳

強化ガラスフイルムやイヤホン等

iPhoneケースも販売しております!

お気軽にお問合せ、ご来店ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー