◆ データ移行 ◆

おはようございます(^^♪

昨日もたくさんのご来店

ありがとうございました😊

本日も20時まで営業しております🛠

 

こちらのお客様はご、電源が入らないとご来店

電源はバッテリー交換をすればなおったのですが

圏外表示がなおらず、修理はせずにご返却を!

そして、次の日に機種変更をして

データ移行でご来店されました🤗

 

◆ データ移行 ◆

 

税込¥2,500‐

部品仮付け作業あり+¥2,500‐

 

合計 → ¥5,000‐

 

無事にデータがすべて移り

とても喜んでいただけました

 

当店では、

画面が割れてしまっている!

バッテリーがダメで電源が立ち上がらない!

などの場合も

データ移行が可能です♥

 

ありがとうございました😉

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府東大阪市・八尾市で

iPhone修理はiCRaFT東大阪店に

お任せください*

iPhone修理だけでなく

初期化やデータ移行も承ります!

ガラスコーティングはじめました✳

強化ガラスフイルムやイヤホン等

iPhoneケースも販売しております!

お気軽にお問合せ、ご来店ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー